見出し画像

採用担当者執筆リレーVol.3~移転後初の大阪支店へ&マイナビ転職フェア(高知)に出展します~

皆様こんにちは~
キャリアリンク株式会社 中途採用担当です。

最近急に肌寒くなりましたね~日々帰宅時の風の冷たさに驚きながらも衣替えができていない採用担当Tがお届けいたします(・ω・)ノ

早速ですが、、、私、、、先日当社の大阪支店に行ってきました!!!

業績はうなぎのぼり、社員数も増えているということもあって
手狭になっていた大阪支店がとうとう今年に入って増床移転をしまして、
移転後初めて出張に行くことができました\(・ω・)/

当日は各中途採用媒体の掲載用に社員の撮影とインタビューをしまして、
上長からの信頼も厚く、活躍社員のインタビュー内容が
DODAやマイナビ転職の求人内に載っていますので、そちらも是非ご覧ください!

だいぶ遠目からの撮影風景をお裾分け♡

快く引き受けてくださった社員の皆さんには大感謝です★

さて、突然話は変わりますが
皆様。。10/28は何があるかご存じでしょうか!
そう!マイナビ転職フェアが高知で開催されるのです!!!

マイナビ転職フェア高知特設ページ


1on1のキャリア相談や適職診断コーナー、多くの出展企業の資料をまとめてチェックできるコーナーもありますので、転職に悩まれている方、どんな企業・お仕事があるのか視野を広げたいという方も、折角の機会ですので足を運んでみてはいかがでしょうか★

私たちも高知で営業職を絶賛募集しており出展することになりましたので、お近くの方は是非キャリアリンクのブースへお越しくださいませ!
ご来場をお待ちしております<(_ _)>

以上、採用担当Tでした!次回投稿もお楽しみに!


中途採用ポータルサイトです。画像クリックで飛べます。
中途採用担当のLinkedInです。画像クリックで飛べます。