見出し画像

フィールドコンサルタントについて

みなさんこんにちは! 株式会社キャリアプラス採用事務局の山本です(^^♪

梅雨を飛び越えて、あっという間に夏真っ盛りとなりました!
年を取るごとに、日々が過ぎるのを早く感じます。 この前、お正月だったのに😳!!と最近はよく思います(笑)
世の中もだいぶ落ち着いてきましたね✨ そろそろ旅行を楽しむことができたらいいなぁと思います!

さて、本日は弊社で募集中の「フィールドコンサルタント」について! まず、フィールドコンサルタントとは 営業やコーディネーターでは、行き届かない部分を実際に現場へ入り、 現場目線でしっかりとサポートしてもらうお仕事です。

弊社キャリアプラスは、 現場満足度№1をMissionにしております。

そのMissionをクリアする為には、フィールドコンサルタントは 必須なのです! №1になるカギは現場にあります!

どうすれば、スタッフさんが気持ちよく働けるか、クライアントさんとより良い関係を築けるか、 現場を知り、スタッフ・クライアントと直接関係を持つことで、生まれる新たな価値は無限大です。

現在、フィールドコンサルタントとして活動している 弊社社員のM君は、長崎県で活動しています。
私は業務上、M君と話す機会が多くあります。 M君はコミュニケーション力があり、 スタッフさんからの信頼はもちろん、クライアントからも絶大な信頼を得ています✨ その成果もあり、上期は大きな案件をいただくことができました!
先日のブログでもお話ししましたが、 嬉しいくらいに大忙しの日々が続いています!
★目に見える結果を出せる仕事がしたい!
★誰かの役に立つ・サポートする仕事がしたい!
★コミュニケーション力に自信がある!
★頑張りが評価される環境で働きたい!

どれか一つでも当てはまれば、あなたはフィールドコンサルタントに向いています! あなた自身と弊社の未来を切り拓くのが、 「フィールドコンサルタント」のお仕事です!

弊社支店のある、札幌・東京・大阪・福岡・沖縄以外にも、 愛媛・長崎・熊本・鹿児島エリアでもフィールドコンサルタントを募集しております!
キャリアプラスへ新しい風を吹き込んでくれる仲間をまだまだ大募集しています! それでは!次回の更新もよろしくお願いします😆!
★株式会社キャリアプラスのHPはこちらから★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?