見出し画像

【ムダ毛•肌荒れ】即効性!プチプラ!人気のアロエベラの抑毛効果が凄い!4つのポイント

「毛深くてムダ毛処理が大変」
「敏感肌で処理する度に肌荒れして辛い」
「でもエステや医療脱毛は金銭的に厳しい」
「ムダ毛を根本的に生えにくくしたい」

そんな悩みをもつ方は沢山いると思います。
私もその一人なのですが、今回ご紹介するボディジェルを使ってムダ毛の悩みを激減する事ができました!✨
良かったポイントや注意点をまとめたので、ムダ毛に悩む方はぜひ参考にしてみてください。☺️

(商品 : NATURE REPUBLIC スージングモイスチャー アロエベラスージングジェル)

①無駄毛が生えるスピードが本当に遅くなった。
毎日無駄毛処理するくらい元気な体毛だったんですが、3〜4日に一度まで処理の頻度を減らせるようになりました!

今まで様々な抑毛ジェルを試してもほぼ効果がなく諦めかけていたので、このアロエベラには本当に感謝でいっぱいです。😭

②肌が綺麗になる
今まではどれだけ頻度を減らしても、無駄毛処理後は必ず肌荒れしてました。
•ピリピリするような痛み
•毛穴が赤く腫れる
•毛穴の腫れが盛り上がって、肌がブツブツになる

痛いし、見た目も悪いし、本当に辛いです。
腫れや痛みが治ってもブツブツだけ残ることもあって、、😭

ですが、このアロエベラを無駄毛処理後に塗るようにしてからは、肌荒れとさよなら出来ました。
勿論今までも色んな肌荒れのケアを調べ、試してきたんですが、完全に肌荒れが消えることは無かったんです。

この商品で、毎回の処理後の痛みやブツブツから解放されたので、この点においても本当に感謝です。☺️

③とにかく安い!試しやすいし、続けやすい。
抑毛のジェルやクリームって、1万円近くする高価な商品も沢山あります。

でもこのアロエベラ、一個500円程の値段で買えるんです。
(私はAmazonで、3個入り1600円で買いました。)
しかも一個300 mLで、しっかり量も入っています。

値段が高いと、
•まず試すまでのハードルが高い
•効果があってもそれにお金を払い続けるのは厳しい
という方が多いと思います。

この商品は試しやすく、続けやすい値段なので、学生さんにも凄くオススメです。👛


④サラッとしていてベタつかない。
ボディクリームのベタベタが苦手な方にも凄くオススメです。
ベタつきが大の苦手な私でも、全くストレスなく使えました。

ジェルですが触った感触も水っぽくサラっとしています。


塗って1分ほどしたら、もうサラサラお肌になっていました。

【⚠️注意点⚠️】
•サラサラしている分、ニベアなどの保湿クリームと比べると保湿力は劣ります。
乾燥しやすい方や季節によっては、上から更に保湿クリームを重ねる事をおすすめします。

•匂いに関してですが、人によっては「きゅうりのような臭いがして嫌だ」と感じることもあるようです。(私は全く気にならなかったです。むしろ好きな香りでした。)


いかがでしたか?
ムダ毛の事ってちょっと人に相談しにくいけど凄く深刻な悩みだったりしますよね。特に思春期の女の子は凄く気になると思います💦
無駄毛や肌荒れに悩んでいる方の参考になったら嬉しいです。☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?