見出し画像

【ご感想】オンラインセッション

オンラインセッションのモニターに
ご参加くださったMさまから
ご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

Q.今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことをお願いします

いつも私が一方的に話している印象ですが、そこからみつきさんが必要な情報をぽんっと伝えてくれる印象があります。
私も話していて整理されるし、余計な情報が頭に入ってこないし、私とみつきさんのテンポ感は相性がいい気がしました。
いつもありがとうございます!

Q.若桜みつきのカウンセリングはどんな方におすすめですか?

とにかくたくさん話して頭を整理したい!
ある程度自分の中で答えが決まっていて話を聞いてもらいたい!

Mさま、モニター様ご参加くださいまして
ありがとうございました!

たくさんのことをお話してくださって
とても嬉しかったです♡

「答えは自分の中にあるんですね」
お話の中でMさまが仰っていたことが
今でもとても印象に残っています。

そうなんですよね
答えはいつもあなたの中にある。
あなたの中にしかないのです。

けれどその『答え』が
どうしても見つからないことって
あると思います。

そんな時はまた『答え』探しを
私にお手伝いさせていただけたら嬉しいです(^^



2月のメールカウンセリング無料モニター様募集は満席となりました!
お申込みありがとうございます♡

【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、モニター様募集やカウンセリング募集を先行してご案内させていただきます。
時々、ナイショのお話をしていることも…。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたらご登録いただけますと幸いです♡
ご登録いただいても、登録者様は私からは見えませんのでお気軽にどうぞ♪
【お友だち登録はコチラからお願いします】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?