見出し画像

【ご感想】メールカウンセリング

メールカウンセリングのモニターに
ご参加くださったTさまから
ご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

Q.今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことをお願いします

自分でも言いたいことがよくわからない相談を長文でみつき様に送りつけてしまったのですが、文章全てに目を通していただいた上、絡まった問題を丁寧に解きほぐしてくださいました。

私の価値を沢山見つけて伝えてくださり、大量の問題の中から、今私が取り組んだら良い事を2つに絞っていただけました。

私は自らの思考にハマって、最終的には最早、自分が何に困っているのかすらわからなくなっていたので、大変助かりました。みつきさんの愛が溢れる文章により、私の頭の中が劇的にクリアになりました。

相談内容の中に、キリスト教に関する質問があったのですが、それにも真摯に答えていただけて、私的にはもう大大大感謝です。

Q.若桜みつきのカウンセリングはどんな方におすすめですか?

・話すより文字のほうが伝えたいことを伝えられる人
・文章を書いたりまとめたりすることに時間がかかる人

私の相談は、相談相手を選ぶような内容だったにも関わらず、温かく励まして頂けたのがとても嬉しかったです。

Tさま、モニター様ご参加くださいまして
ありがとうございました!

たくさんのことを受け取ってくださって
ありがとうございます♡

頭の中がクリアになったとのこと
本当に良かったです!

1つ1つの問題を越えていったその先に
楽しくて幸せな未来が待っていると
信じております。

Tさまのこれからを
応援しております(^^!



1月のメールカウンセリング無料モニター様募集は満席となりました!
お申込みありがとうございます♡

【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、モニター様募集やカウンセリング募集を先行してご案内させていただきます。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたらご登録いただけますと幸いです♡
【お友だち登録はコチラからお願いします】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?