見出し画像

【ご感想】オンラインセッション

オンラインセッションのモニターに
ご参加くださったMさまから
ご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

Q.今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことをお願いします

2回目のカウンセリングだったので、だいぶ心を開示して、いっぱい喋れました。みつきちゃんの優しい合槌に、安心して辛い事も話せました。ありがとうございました。
いつも聖人みたいなみつきちゃんの、黒いみつきちゃんが垣間見られて、親近感が湧きました。

Q.若桜みつきのカウンセリングはどんな方におすすめですか?

共感、寄り添い、癒しを求める人

Mさま、モニター様ご参加くださいまして
ありがとうございました!

ちょっと黒い私も
そのまま受け入れてくださって嬉しいです!

そして心を開いてたくさんお話してくださって
本当にありがとうございました。

また辛さや悲しみが溜まって
苦しくなった時には
ぜひまた私を思い出してくださいね。

いつでも私はここにいます。



12月のメールカウンセリング無料モニター様募集は募集期間終了しました!お申込みありがとうございます♡

【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、モニター様募集やカウンセリング募集を先行してご案内させていただきます。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたらご登録いただけますと幸いです♡
【お友だち登録はコチラからお願いします】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?