ギター

第04話 おっさん録音が面倒くさくなるw

三日坊主のくせに、ギターの練習を欠かさず続けており、我ながら驚いております。

もうギター歴1週間を超えたので、私もいっぱしのギタリストです!←

むしろ大鶴義丹です!


最近はドレミファソラシドが安定して「たどたどしく」弾けるようになりました!
抜群の安定感!w

次にアップした時には皆さん驚くに違いないね!

「あら?この子はまだ首がすわらないのかしら?」
ってね。←アメリカンジョーク?w

で、エフェクターを使ってからなんか演奏のアップが超面倒くさくなっちゃって、わざわざパソコンを通さないとデータがアップできないんですよね〜

なので、今までは簡単に公害的演奏が垂れ流せてたのに、垂れ流せなくなったのです(泣)
これじゃ公害も起きやしませんよ!おくさん!どうしてくれましょう!←良かったじゃん!


てか、エフェクター通すと下手さがごまかせていいですね。


でも、面倒くさいので、次回からはまたエフェクターなしの「弦だけの貧しい音」をアップするかもしれませんw

ま、誰が聴いてるわけでもないような気がするので、別にいいんですけどねwww
ε-(´∀`; )

てか、間違って聴いちゃった奇特なお方っているのかな?w


なんかね、本当ゴメンなさい(泣)←とりあえず謝る人w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?