noteをはじめてから1週間

こんにちは。マツウラコトミです!

今日で11月も終わりですね。今年は暖かいので明日から12月と言われても、あまりピンと来なくないですか?もう今年の冬は年末年始のセールまで、コートが売れないんじゃないか?と無駄にアパレル業界の心配をしたりしています。

さてさて。noteをはじめてから1週間が経ちました。一応一日一更新をなんとか続けています!

が、だんだん熱が入ってきて、書きかけの記事は沢山あるのに、あれもこれも詰め込みたい!と欲張ってしまい、ひとつのnoteの情報量が多くなり、文字数も増え、結果自分の首を自分で絞めている状態です(笑)

他の人のnoteを見ていると、軽くて読みやすい文章を書いている方も沢山いて、勉強になります…!

私も自分の書きたいことを簡潔明瞭に書けるようになりたいな〜。自分の文章を書く力を高める為にも、とりあえず書き続けていきたいと思います!

ただ、一日一更新を続けていると自分の中でプレッシャーになってきそうなので…(笑)これからは気分が乗っている時にパパっと書いて、チャチャッと更新できたらな〜という感じです!

noteは見てもらえているかがダッシュボードで確認できるので、頑張り甲斐がありますね!やっぱりスキはもらえると、嬉しいです(笑)

今夜は旦那が飲み会なので、私は適当なものを適当に食べながら録画した適当な番組でも消化しようと思います(笑)

皆様も良い週末を!

それではまた!



読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは私のモチベーションが下がった時の癒しに使わせていただきます!みかんが沢山食べたいです。。