見出し画像

ハエ、死ね。

夏が近づいてきましたね。夏は「海」や「花火」、「浴衣」のような「青春の代名詞」みたいなものが溢れた、素晴らしい季節です。

一方で、僕の家にはハエで溢れかえっています。小さいハエ、ちょっと大きいはえ、子供のハエ。見るだけで虫酸が走ります。

特に今は、キッチン周りにハエどもがうじゃついて吐き気がするわけです。

ということで、明日、大量のハエ殺戮化学兵器を購入することにします。

前に、一人暮らしをしていた時にもハエと戦っていましたので、奴らとの戦い方は心得ているつもりです。本当に完膚無きまでに叩きのめすつもりです。

そして、最高の夏を謳歌しようと思います。

よろしくお願いします。

サポートしてくれたら、すごく嬉しいです。