見出し画像

この順番で参拝すべし!1日で巡れる恋愛成就の三神社【京都編】 〜誰も知らない神社巡りシリーズ〜

【この参拝方法は、本当にご縁を結びたい人にオススメです】

画像1

1日で巡れる恋愛成就の三神社【東京編】を書いてから、
かなりの反響をいただいたこの誰も“知らない神社巡り”のご紹介。

「恋人ができました!」はもちろん、
そこから結婚、さらに出産した方まで・・・。

この短期間にね!
そこまで人生って進むのね!!
みんなおめでとうだよ〜!!!

そんなこんなで
感動の涙でうち震える中、

ついに

“知らない神社巡り”の京都編を
お伝えする時が参りました。

お待たせしたわね。

京都って素敵な神社が多いですよね。
縁結びの神社も多いですよ、もちろん。

「縁結びの神社はもう行ったよー」
「彼氏が欲しいと言い続けて早◯年・・・」
「縁結びのお守り何個持ってると思ってるの?」
「親に「いつ結婚するの?」と言われるけど、こっちがききたいよ!」
「とにかく神社スイーツを食べてから考えようか」
と心乱れるあなた。

そんな方にお伝えしたいのが、

これからご紹介する三社の神社参拝方法です。

これは、
ただ縁結びの神社を参拝するのではありません。

この三社にはそれぞれ《特別な意味》があり、

《ご紹介する順番で参拝する》ことにも意味があります。

この縁結び参拝ルートは、
①未婚の状態で身を清め

②本当に結ばれるべきご縁を結び

③願望を神様に直接お伝えする
方法なのです!

どうですか!
俄然参拝したくなってきたでしょ!!

そしてもちろん今回もこの縁結び参拝には、

・参拝する前にやること

・参拝した後にやること
があります。

しっかり全てをやり遂げで、

幸せなご縁を結んでいただきましょう♪

ここから先は

3,736字 / 19画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?