見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#413

社長を目指し、日々学びを続けています

Caori  Company Ceoです。


セルフイメージを今作りたい。

それを決めたい。

要するに、なりたい理想の自分に近づきたい。


憧れのワタナベ薫さんになりたいが、

あまりに近づけていないと、

人間はめげてしまう。


潜在意識は、同じこと、決まりきったことが好き。

そして、変化を嫌うから、一度に自分を変化させることが

難しい。

それでも、すべて変えることはできない。

ならば、憧れはどんなところからくるのか?

それが身についた自分をイメージしてみた。


憧れの人たちは、

☆人にいい影響を与えられるGIVEの人であるところ

☆自分に正直な所

☆会社経営をして、稼ぐ力があるところ

☆やりたいことしているところ

☆常にチャレンジしているところ

☆すごい人なのに、謙虚なところ

☆人をクスと笑わせるユーモアの持ち主

☆安心感があるところ

☆勇気のある行動ができる

☆元気なところ


人たちと書いたのは、

憧れの人たちがいて、この人の良い所、マネしたいところが

たくさんあった。

憧れの人は何人いてもいいと思う。

そして、その人たちの憧れの部分をマネして、

とりいれて、私というオリジナルができるのかも。



憧れが持てる部分は、自分にも持っている部分という

誰か忘れたが、そんなこと言っている人がいた。

それを、馬鹿正直に信じて、

私というセルフイメージを作り上げていこうと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?