見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#288

昨日の天気のいい祝日が気持ちよかった。

今日も天気がいい。

天気が良くて、外に出るのが気持ちいい。

室内で本読むより、

外に行きたい。

室内でPCふれるより、

外の行きたい。


★パワスポ行きたい。

★温泉行きたい。

★思いっきり本読みたい。

★山登りしたい。

★京都行きたい。


ふと気づいた。

私は、心の中の私の思いを知りながら、

それをすっかり無視していた。

それは、自分が泣いちゃう。

自分の思いに気づくことできない。

自分の中に生まれた小さな夢を大切にしよう。

そしてできる限り、それを叶えて、

自分を満足させてあげよう。

誰よりも大事な自分の為に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?