見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#417

社長を目指し、日々学びを続けています

Caori Company Ceoです。


息子の修学旅行の新幹線乗り場におくった。

その後、近くの大きい神社にいって

みたいと思い、神社に行った。

やはり朝日をたっぷり浴びた木々。

来る人も本当に来たい人だけがいる。

そして静かである。

鳥のさえずり。

水の流れる音。

そんなところを歩いていると、

神社という神社にありがとうを

言いたくなった。

”ここに来られてありがとう。”


"いつも見守ってくれててありがとう。"


月曜の朝の都会の道は

きっとみんな急いでいる。

そんな時間をすっかり忘れさせてくれた

☀️朝日参拝☀️

こんなに気持ちよく

こんなに気分がいいものだなんて。

そんなことを知ることができて、

今日は、朝から得した気分でした。

今日の休日は、思いっきり自分の

したいことさせてあげよーっと。

そして、自分を大切にしてあげようと

思うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?