見出し画像

月収14万から月収100万円までの道のりを思いっきり楽しむ#170

今日の早朝保育でたまたま園長先生と二人だったので、前から職場内の不平等と感じていることについてなぜかと聞いた。

園児問題でも、たいてい問題が大きくなってから、解決しようとする園長。
たぶん私が訴えたところで何も変わらないと思った。

でも私は、自分の中に訴えても無駄。言うだけ損した気分を先に味わっていることに気づいた。

 職場内で感じるならば、我慢を重ねることになる。何も言わずに辞めるよりも、なにか言ってからにしたかった。

言い出して始まったが、そこ過程を考えるのは、潜在意識に任せて、私は、自分のこうなったら嬉しいゴールに向かって走ろうと思った。

私のほしいゴールは、なぜか不平等をいったことで、なぜかどこからともなく収入が入ってきました。自分に正直、さらに自分を大切にできたからです。ありがとうございます。

そんな突拍子もないゴールを立てて、私は、このゴールを楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?