見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#352

やっと少し落ち着いた。

息子の受験から、合格が決まってから、

引っ越しの準備から手続きで

なかなか落ち着かず、

いつの間にか桜🌸も散り始めている。


受験で関西から北陸、それも一度ならず

3回ほど同じ土地に行った。

それでも大変というより、

それぞれが楽しい思い出だった。

まだ息子の引っ越し先家🏠に必要なものを

届けたり、送金したり、

完全に終わることはない。

ただ、向こうでの生活は動き始めている。


これからは、もっと自分の人生を見つめて

より広範囲で行動を続け、

いろいろな人との交流を

深めていきたい。

そんなことを春🌷に思うのでした。

さて、息子の荷物届けるぞっと🎒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?