見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#427

社長を目指し、日々学びを続けています

Caori Company Ceoです。


明日は今まで対面で3回、ZOOMで3回

学んできたコーチングがラストを迎える。

毎回いくと、テンションが上がり、

あの場の雰囲気に圧倒され、

あの場にいる人々のされていることに感動し、

あの場に行けることをなにより喜んでいた。

そんなコーチングの場、特に人に対面で会えるのは、

貴重で、なにより人のパワーが違う。

ZOOMはZOOMの良い所があるが、

それは場の雰囲気を少し考えなくていいから、

楽ではあるが、

やっぱり私は対面で人から受ける

パワーを感じたい。

私は人が好き。

だからより多くの人と接したい。

基本欲張りさんなので。

人の間で生きている人間だから、

やっぱり人の気持ちを考えない行動はしたくない。

自分が自由に時間を使っている分、人の自由も奪いたくない。

世の中に色々な人がいるから、

面白い。だから、自分と気が合う人よりも

自分と気が合わない人のが案外色々自分を知ることができる。

気が合う人は、一緒にいて楽だし、安心感にもつながる。

でも、自分を知るという意味では、

私は、色々な人と会い、

色々な価値観を知る。

そしてより自分を知ることできるようになり、

ますます自分が好きになる。

結局、私は私が好きなだけなのかもしれない。

自分のことを知りたいがために、人と出会いたいのかも。




自分という人をたくさん知り、

自分という人を大切にして満足できるなら、

きっと周りの人にも優しく、

周りの人にも大切にできるはず。

少しでもそんな自分になることができたなら、

きっと今日は昨日より、確実に成長してるはず。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?