見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#573

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

明日のうお座の新月。こんな日にセミナーできてラッキーだ。


自分がしてみたかったセミナー
できることに感謝。

それができる状況に感謝。

時間を作ってきてくれるお客さんに感謝。

夜資料作成したりする時に、私のかわりに息子皿洗いしてくれることに感謝。
 
健康だから、自宅から1時間離れた場所でセミナーできることに感謝。

できることは当たり前じゃない。

周りの人がいるから、
一人で全部やれたなんて思ったら、
勘違いさんになっちゃう。

おおきく見せようとせずに、
等身大のままでいこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?