見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#374

社長を目指し、日々学びを続けています、

CAORI COMPANY CEOです。



WEBマーケティングを学んで、

その時、講師の先生が、SNSはあれもこれもするより、

一点突破!


その言葉ずっと頭を離れなかった。

一点突破ということは、ひとつのSNSに絞る

そう私はとらえていた。


私が選んだのは、

インスタだった。

一度はインスタにチャレンジ55回投稿をしてみた。

それでも力尽きて、断念。

講師の先生がインスタは、

色々変化をしていて、これからはリールです。

そういわれていた。

まえにインスタの講師の先生もやはり、

リールと言われていた。

TIKTOKもYOUTUBEも

短い動画で競っているという。

インスタのリールもその中で競っているらしい。


一度断念したことがあるインスタ。

でも今回は、是非とも短期集中で毎日投稿

2カ月本気の一本勝負をしてみようと思った。

投稿内容も、週末どりをして、

投稿は毎日。ストーリーも投稿し始めた。


こうして投稿すること3日目。

それでもやっていくと、投稿する手順がだんだん慣れてきた。

まだ音楽が上手く投稿できない時もあるが、

それでも継続は力なり。

やれるだけやってみたい。


これが完成したころに、

今学んでいるスマートキャリアの講座も終わりごろ。

この講座で一緒に学んだ仲間に、

すこしでも完成したインスタを見てもらいたい!

そんな気持ちがあった。

そんな目標があると、すごく頑張れる。

未来のありたい姿に、今一緒にいる仲間を巻き込み

イメージするって、すごくモチベーションが上がる。


閲覧数やいいね、フォローの数を気にせず、

毎日自分ができる範囲で、

夢に近づいていける行動を続けていこうと思った。

まだまだ続けるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?