🇩🇰コペンハーゲンフィル

チボリ公園がおすすめと教えてもらい
調べてみると、クラシックの演奏が♡

◎ベートーヴェン レオノーレ序曲3番
◎モーツァルト クラリネット協奏曲
◎ベートーヴェン 交響曲第5番運命
!!!!!
クラリネット協奏曲〜😳!! 


チケットをとってチボリ公園へ⛲


遊園地や野外コンサート、水族館もあって
てんこもりの公園だった😳


公園の中にコンサートホールあるのいいなあ♬


レオノーレ序曲3番、感動で涙が出た。
もう1回聴きたいなぁ。
聴いたことなかったけれど
惹きつけられる魅力的な曲だった。

クラリネット協奏曲は
ピンク色🩷🌷🌸
会場の空気が変わった。
若手の奏者だったからなのか
のだめが言っていた
モーツァルトはピンク色ですよ
が分かる時間だった。

アンコールは
おしゃれなラプソディ・イン・ブルー♬

交響曲第5番運命は
第3楽章〜4楽章が好きで
終わらないで〜〜〜と思いながら
一音一音大切にききました。

素敵な時間を過ごせて
大満足!!!

21時40分くらいに終わったけれど
まだ明るい☀








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?