繋ぎ止めるものは何

愛も情もあるけど、
幸せじゃない。

私たちを繋ぎ止めてるのは何なのだろう。

------------------
付き合って3年、いつも一緒にいることが当たり前。
会話は付き合った当初よりずっと減った。
昔は色々大切なこと話し会えたのに、今は日々の会話さえも少ない。

彼の浮気のような、遊びも増えてきた。
私も外で飲む時間が増えた。
私が朝に飲んで帰ってきても何も言わない。
もう興味なくなっちゃったかな。
心配してよ。

一緒に住んでるのに、ゲームばかり。
どうして一緒にいるのか分からなくなる時がある。
嫌いになったわけじゃない。

けど。

愛も情もあるけど、
幸せじゃない。

いつからこうなってしまったんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?