見出し画像

2021年買って良かったもの

どうも。菅です。

今年はなんだかあっというまでした。

バイトを週4でしていたのも(誉められる所じゃない)、
今までやっていなかったことに挑戦したのも、
曲はあまり作らなかったんだけど…。

走ったなぁ。
割としんどかったなぁと。

そんな今年が終わるわけでして。

終わる前に。

おすすめしたい今年買ったもの

買ったという表現が、
ふさわしくないとこもありますが。


スーパーニンテンドーワールド

はい、いきなり"買った"じゃない。

正直、私は元Dオタ(ディズニーオタク)。
USJが勝つなんてことあるわけないじゃないか。

そう思って生きてきた人生がひっくり返った。

これは、ディズニーいつか負ける。と。

隠し要素もいろいろ。
パワーアップバンドはぜひ買ってください。

バンドがあれば、1日遊べるエリアです!


HafH

去年の同じ記事では
利用がまだ浅かったので「次点」としたHafH。

今年は文句なしのおすすめです。

制度のリニューアルがあり、
月3泊のプランが登場。

https://www.hafh.com/plan

頭のリセットや、
翌日の行動のために近場に泊まっておいたり、
(映画の初日初回を見るためとか、割とどうでもいい事に使います)
効果音を集めたり、
映え写真を撮ったり、
とてもじゃないけど泊まれないランクのホテルに泊まってみたりしました。

今年最後に泊まった
ハイアットセントリック(銀座)は凄すぎて怖かったです。


ミラーレスカメラとレンズ

  • 本体 Sony α7c

  • レンズ  SEL55F18Z

  • レンズ  SEL24F14GM

人生2度目のカメラ波がきました。
1度目はDオタ時代のコンデジ。
そして2度目の今回。

閉店セールのヤマダ電気で、α7cに出会ってしまった。
閉店セールを教えてくれた職場のNさん、ありがとうございます!!!

おかげでたのしく映えライフしております。
インスタがばえだらけになりました。

インスタはこちら
https://www.instagram.com/cancansyr03/


MV88

iPhoneのLightningに挿すマイク。
どでかいレコーダーを運ばなくなりました。
これについては過去にnoteを書いているのでぜひ!


ピィのおともだち

べびぃポケモン is so cute.

かわいい。とにかくかわいい!!
一番左、スターの乗ったピィ以外は、
みんな今年増えたおともだち。

動物も飼えない、そもそも苦手な私。
苔すら枯らす私としましては、
大変おすすめです。

ちなみにピィのTwitterアカウントができましたので、
よろしくお願いします笑


さいごに

今年も大変お世話になりました。

Youtube始めたり、カメラ始めたり、
どこに行くんだ、何がしたいんだ。
そう思われた方も多いと思います。
実際私が思った。

楽しく、生きていければ。
それを模索した年でした。

そんな感じなので、
制作曲数も少ないし、採用もなかった年でしたが、
いろんなチャレンジができたので、
個人的には まぁまぁよかった という年です。

喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきますが、
みなさま良いお年をお迎えください。

できれば、時々構っていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,780件

よければスキしてください!