家賃2万の部屋に引っ越して貯金が底をつきた

9月26日に引っ越しを終えました。初期費用もろもろで貯金ゼロになりました。かかった費用

初期費用14万
仲介手数料もろもろ5万
引っ越し業者代23100円
旧居のクリーニング代10000円
旧居の鍵交換代(スペアキー無くした)28000円
新居の照明・ガスコンロなど22000円
粗大ゴミ代1200円

合計金額

30万近くの初期費用いったああああああ。貯金ゼロどころか−15000円赤字。内緒な。

これでも新居のカーテンとか椅子とか買うの我慢してるからさ。出費を最低限に抑えてるほうよ。

まあでも家賃2万2000円なので。3年以上住めば初期費用分は元が取れます。

より自分の絵で稼がなきゃいけない状況になってきた。ゆりな頑張る。

寝起きの姿で描いてる俺

まとめ

新居の引っ越し代
初期費用14万
仲介手数料もろもろ5万
引っ越し業者代23100円
旧居のクリーニング代10000円
旧居の鍵交換代(スペアキー無くした)28000円
新居の照明・ガスコンロなど22000円
粗大ゴミ代1200円
合計
274300円

所持金-15000円の赤字になりました。

佐久間友里奈インスタグラム

https://www.instagram.com/checkingmaker


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?