見出し画像

ライブイベントにカジュアルに遊びに来てみませんか?

どうも姫路のhideです。
主にこんな活動をしています

1.お金に縛られない飲食店
スナックキャンディ姫路店
完全予約制パスタバルkitchen 11 店主
2.悲しいを削減するオンラインシェルター(サロン)「offside flat」オーナー
3.バンド ザ・ヒメジエンズのドラム

毎日noteを書いて、サロン記事を書いて 誰よりも何よりも自分の為に頑張ってる 漫画と音楽とゲーム好きです。 よろしくお願いします🤲

今回も番宣的なnoteでございます。
日記版を書く隙間がない(笑)
そしてジブンゴトです

1月には岡山で(招待者限定ライブ)
2月には東京池袋adamにて
3月に大阪日本橋の頓堀宿泊室

画像1

チケットはこちら↓↓↓

4月に神戸チキンジョージ

画像2


チケットはこちら↓↓↓

5月に大阪予定
6月に姫路予定



と、何故か毎月ライブの予定が入ってます。
なんなら明日のクリスマスは大阪でミニ音楽イベント飲み会的なのに行きます。

連日オードブル予約などもあり、自堕落な僕は全く練習などできていません(笑)
明日のイベント練習は今日初めてやります。
曲も聴いてません!ヤバいです!

今からバイトで、バイト上がりにオードブルで、そこから練習、、

シンプルにボケなしの泣き言です(笑)
----------✂️------------

チケットは今買うのがお得!!

違う、、そんな泣き言がメインではなく、ネットショップBASEが12月25日まで15%OFFなのですよ。

画像3

なのでなのでどうせだったらちょっとでもお客さんがお得なのが良いよねーと思ってのお知らせです。

僕たちのライブだけでなく、BASEで買えるもの全てなので、、なんか気になるものとかチェックすると良いかもです(^^)

僕たちのライブの場合は
3月ドカベシェルターのこちらと
https://sunz.base.shop/items/56932353
5000円→4250円(計算あってる?)

4月の神戸チキンジョージのこちら
https://sunz.base.shop/items/56932036
4000円→3400円(計算ry)

が対象となってます(^^)
----------✂️------------

お得な買い方!!25日まで何度でも15%OFFクーポン使える!

画像6

▼クーポンコードはこちら
2021xmas15off

画像4

まずは購入ページにいって、、

カートに入れろ!!
入れろ!!!!
入れろォォォ!!

そして!!

画像5


おもむろにクーポンコードを入力だ!!
2021xmas15off
↑こいつだ!!

こんな宣伝をしておきながら、最近どこかでBASE買ってクーポン入力を忘れた俺からのお知らせだぜ!!

と、ここまでが本題。

後は時間なければ見なくていいよ(笑)
----------✂️------------

音楽をカジュアルに楽しむ分母を増やしたい

ライブに行く、、ってさ、ちょっと重たくない?凄いミーハーな人か、もしくはコアな人のどちらかが行くイメージない?

で、行く人ってずっと一緒なんよね。
で、新しく行く人ってなかなか増えなくていわゆる動員数的なものは落ち着いていく。

よほどのムーブメントがあったりライブの実力があったり、エンタメ的な魅力がないとそうなのよ。

音楽が好きでライブイベントに行く!っていう層が増えないとそれは変わんないと思うのね。

で、行かない人は行かない。

ましてやコロナ禍なんていうオマケまで加算されちゃった。

かくいう僕も音楽は昔からめちゃくちゃ好きだけどライブイベントにはほとんど行ったことがなかった。

やっぱり落ち着いて聴きたいし
人混みに揉まれたりが好きじゃなかったり
ノリが決まってる雰囲気が重かったり

ただ、それがマッチした時の多幸感がなにものにも変え難いのもわかる。

でもまぁ、なんだろ、、来たことない人とかも一回来て欲しいなってのが正直なところ。

前のめりに前線で盛り上げてくれるお客さんはそりゃあ嬉しいし、その人たちのおかげでライブパフォーマンスもあがる。

そこに混ざらなくてもいいから、
後ろの方で腕組んで見ててもいいから、
なんかええ年こいたオッさん達が楽しそうにやってんなーって空間を体感してみてほしい。

そのうち混ざりたくなったら飛び込んだらいいし、飛び込まなくてもいい。

もうちょい色々書きたいけどダメだ、、
時間が取れない
時間がないという思いから
思考がまわらない

だいたい知り合い周りには知られてると思うからこんなnoteは意味ないけど、僕からのお知らせでした!(雑)

そんななかで頑張ってんねんなーおもてください←

まだこれからのライブの練習しとらんけど←←←

画像7

(1時間ほどしましたw)

----------✂️------------

↓姫路hideはナニモノ? 

著者が運営する「悲しいを削減する」が理念の 「オンラインシェルターoffside flat」から

お金に縛られない飲食店「キャンディ姫路 kitchen 11」の案内、パスタ通販、ネットショップ、各種SNS、配信サイト、、全てがこのリンクから辿り着けます(^^)

noteにフォローやスキ してくれるとめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします(^^)


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,153件

#一度は行きたいあの場所

54,386件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?