見出し画像

毎週金曜日!!【ビジネスを一歩進める交流会 】交流会入門にピッタリ!!

毎週金曜日は、金の日!!お金の実る日!!という事で、日本一のクラウドファンディングサポート事業「スバキリ商店」の魅力、ネタ、時にはdisりやらを執筆させていただいております。

毎日noteを書いたり自身のオンラインサロン「シェルター」を運営したり"レンタルなんもやる気ない人"だったりする北村英昭と申します。

この記事はジャンルとしては広報になりますが超超個人的な視点での広報なので、一般的な広報とはテイストが異なります。

さて、今週もスバキっていきましょかね。

(前回までの記事はこちら)


クラウドファンディングの虎!第一の志願者完結!!

2週間前にアップされてから毎日地道に伸び続けているクラウドファンディングの虎!!

当然皆さん見ていただけてるとは思うのですが、、後編がついにアップされました!!

これを機に!まだ見てない人は前編から通しで見ちゃってくださいな!な!

前半の僕の解説はこちら

後半の解説も来週やりますね!!


大阪日本橋にある黒門カルチャーファクトリー

今日はですねスバキリ商店の拠点の一つで毎週行われてる企画を紹介したいなと思います。

黒門カルチャーファクトリーとは
HPを見て貰えばわかるとおり、楽しそうで面白そうだ(笑)

撮影スタジオであり、イベント会場であり、BARスペースであり、、雰囲気も良く映える。

定期的に様々なイベントをやってるので是非各種SNSをチェックして気になるイベントにまずは凸撃してほしい。

上弦の伍みたいだな

飛び込む勇気がない人は、レンタルなんもやる気ない人とかに依頼して一緒に来てもらうのも良いのではないだろうか←


毎週金曜日に行われてるビジネス交流会は少人数ならではの確実に一歩が踏み出せる交流会

ビジネス交流会、、と聞いてどんなイメージを持たれるだろうか?

ハードルが高いんじゃ!

今やもう慣れている人も多いと思うが未だにそうした場に行ったことがないという人はなんだか堅苦しそう、つまんなさそう、気遣いで疲れる、時間ばかりとられる、、名刺交換大会でしょ?、、、などなど、未経験ということはおそらくあまりポジティブなイメージを持っていないと思う。

もちろんそんな側面もある。
合わない人には合わない。
たとえ合わなくても頑張れば何かしらの成果は出ると思うし、僕はどちらかといえばプラスな要素が勝つと思ってる。
(僕は行かないけど)←行かんのかい!

中には勇気を振り絞って行ったものの雰囲気に圧倒されて何にも次に繋がるアクションが起こせなかった、、なんて人も多いのでは?

長期的に見れば有名な各種ビジネス交流会はどれも適性次第で身になると思うんだけど、まずはスモールな交流会から試してみてはどうだろう?

堅苦しくなく、時にいきなり飲みながらw、過度な気遣いや形式ばったマナーも不要、必ずあなたのお話がゆっくりできるし、他の参加者ともしっかりと繋がれます。

新作ボードゲームを実際にやってみる

参加者には大手ビジネス交流会の会員さんもいるので、ここで慣れてから本格的な交流会へ行きやすくするってのもめちゃくちゃ良いですね!


思考や情報の最新が得られる

ほぼ毎回参加のスバキリ商店はご存知日本一のクラウドファンディングサポート事業です。

なので常に最新のビジネスの手法やケーススタディを見聞きしています。

そしてこの黒門カルチャーファクトリーそのものが次世代のビジネス交流会を立ち上げようとしているのです!

メタバースでビジネス交流会!!


また別途しっかりととりあげたいのですが、オンラインミーティングや交流会の次のステージともいえるメタバース交流会。

顔出しと信用は関係ない!!
顔出し不用だからこそポテンシャルを発揮してプレゼンや相談ができる事だって人によってはあります。

オンラインの信用や信頼と
オフラインの幅広さと多様性
を兼ね備えたビジネス交流会。

あなたのビジネスも確かな一歩を踏み出せること間違いありません(^^)

特殊なお仕事のお話も聞けるかも?

大阪近辺の方はもちろん他府県の方も出張ついでに遊びに行くような感覚でビジネスを広げてみませんか?

金曜日19時は要チェック!!今日ですね!!
興味のある人は黒門カルチャーファクトリーにアクセス!!



スバキリ商店イメージガール雪城葵さん

TikTok

日本一クラウドファンディングサポート集団スバキリ一味情報

(全体案内HP お問い合わせ 依頼などはこちら)

https://youtube.com/@subakiri-shouten

(ノウハウだけでなく本質を伝えるクラウドファンディングYouTube)

https://www.facebook.com/groups/490051294955332/?ref=share

(週に一度のプレゼン会やリアルミーティングの案内などなど、誰でも参加できるFacebookのファンクラブページ!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?