見出し画像

最高級イヤホン作ってる会社でドヤっと誇れる事務職やりませんか?

毎週月曜日は僕のお手伝いしてる、人材総合サービス、株式会社mateに関わる事、、ひいては"働く事"にまつわる発信をしております。

外部広報のような形でしてイチイチ会社の許可をとったりしてない、いつものnoteと変わらぬテンションですので会社そのものの本意とは違う時もある、、かもな超超個人的な発信ですので、そこはご了承ください。

(前回までの人材お仕事関連のnoteはこちら)


未経験月給30万!!ガチでおススメの仕事締め切り間近!!

まずは〆切間近のおススメ案件のご紹介!

未経験月給30万
入社祝いでさらに30万
家賃全額補助!!
遠方からの引越しも当社負担!!

人生確変案件が〆切間近なので、夢なんて見てないで目先のお金を稼ぎましょう←


事務職大募集ー!!

今回の本題は事務職!!

こんな感じでーす!!

ほい!!
ほほほい!!

ちょっとぐらい募集要項と違っても
「やりてぇ!!」って気持ちがあれば
アタックしてみてくれよな!!
(気になったら連絡くださいね!!)

求人だと会社名とかが出ないんよね。
変なのって思うんだけど、そういうものなのですよね。

でね、、わざわざ何の変哲もない事務職をおススメするのは会社と会社の商品が最高だからなのね!!

事務職募集しておられる会社はハイユニット株式会社!!


ハイユニット株式会社はこんな会社!!

43歳にもなる僕の音楽人生をガラッと変えてくれた最高級イヤホンを販売してる会社です!!


僕の愛用してる有線ピヤホン3
これを購入してからというものの今まで聴いていた楽曲を再び全て聴き直してる!!

全曲紹介noteシリーズはこのイヤホンのおかげで生まれました!!



ガッツリのピッドホンも欲しいなぁ。
そうそう人気バンド「凜として時雨」のドラマー、ピエール中野さんが開発監修してるのですよー!!だからベースやドラムの音が大切にされてる!!熱い!!



おもとめやすい価格のアイテムもありますよー!!

何が言いたいかってぇと、、、
誇れる商品のある会社で働くって良くね?
ってことです(^^)

たかが事務職(僕はできません!)
されど事務職(僕はできません!)
やるからには絶対にええ感じで働ける方が良い!!

是非是非事務スキルを持て余してる大阪近辺の方は要チェックしてやってくださいな
(^^)

全ての会社や店舗、全ての求職者が 少しでも働くこと、働いていただくことに ポジティブな環境をマッチングできるよう頑張ります!!
(人材でお困りの際はお声かけください)


この記事が参加している募集

人事の仕事

採用の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?