見出し画像

アートイベント【Blooming Pleasure Afternoon】に行きました。

歌、絵、お菓子、服など、
空間を作るアーティストさんが集まるイベントが、
福岡の宝珠山というところで開かれました。

今日のアートイベントでは、
みんな自由に歌い舞っていたので、
普段の生活では見られない光景でした。

歌い、舞い、そしてクリスタルボウルの音。
すべてが共鳴し合い、心地よい空間でした。
アーティストさんがキャンバスに落とす色や、
奏でる声、音。美意識の高さが感じられました。

目をつぶって深く呼吸を繰り返していたら、
お腹の底から美しくなれた気がしました。
ここのところ、
呼吸が浅くなっていたことに気づいたり。
これだけでもすごく価値のある事だと思う。

ふと、目を開けると皆立ち上がって
思い思いにヒラヒラと舞っていた!!!
ビックリ😲😲😲!

自由に声を出し、自由に舞い、自由に抱きしめ合い
褒めあったり、称えあったりしていて、
本質は皆こうありたいんだなと思えました。
とても素敵なイベントでした🙌🎵

私のような自由な人間も、
その自由さを羨む人もいるけど、
自分らしく生きるとは勇気だと。
だから、決して羨まれるほど自由ではないと思う🙆‍♀️
まっあんま言わないけどね。

みんなそんな想いを抱えていて、
今日は解放された!と口々に言っていました。

私と同じような経験をした人や
私みたいなものの感じ方をする人が
沢山来るから行った方がいいと
まつげのお姉さんが勧めてくれたイベント。
まさにピシャリでした。楽しかった!

というような感想を述べたら、
何人か「良かったよ〜」と声をかけてくれて、
うれしかったです😊💕

また少し心の成長、深くなれた気がしています。
いいインスピレーションをGETできたので、
今いいセッションが出来そうな気がする☺️
クリック🎵クリック🎵👇🏻👇🏻👇🏻

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?