見出し画像

私の【人生】の3つの【誓い】

私が人生で一番追い詰められた時、
本当に明日死ぬかもしれないと覚悟した時に、
私は「家族に会いたい」と言ったことは、
絶対に忘れられないと思う

もう家から二度と出られないかもしれないと思った時、元気で仕事が出来ることに感謝しかなかったことも、絶対に忘れたくはないと思う

自分の苦しみをじっと見つめて、
何も出来なくなった時に、
人のために生きたいと思ったことも、
忘れてはいけないと思う。

私の人生はその3つで成り立ってるんです。
そしてその中に私を参加させてあげたいなと思います。

これは日記だけど、再三にわたる誓いでもある。
正直自分自身への呪いなのかもしれない。

でもその3つを誓う時に生きている感じがします。
私は間違っていないと思える。

まあたぶんそんな自分じゃない自分もいる気がするけどね🙌🎵

そんなこんなでクリック🎵クリック🎵

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?