見出し画像

2020年終わっちゃうね


12月は何かと忙しくなるんだなって毎年言って毎年忘れる

2020年もう終わっちゃう

コロナもあったからやと思うけど…にしても早い。

今年は、6月までは仕事しとったけどもやめて以来ニート。

ニートは楽やとずっと思ってきたけど想像以上にキツい

いや、個人的にそう思うだけなのか…?

今まで働く自分が好きで人のために動いてるのを

客観視して優越感に浸ってたんと思う。

自分自身とは向き合わずに周りのために動いてた。

その自分と7月以降に向き合うにつれて頑張りすぎてたって

気づいたんやけども、どう自分と向き合うべきか分からんくて

だいぶ苦戦してよく逃げたり笑

みんなすごいなぁって思ったよ。

何もしないってほんとにキツくて、何かしながらでも

色々考えてしまう自分にとっては本当に地獄やった…笑

無限ループで考え事が頭の中でぐるぐる

負の連鎖に入ったらなかなか抜けれんし

いつものポジティブがぶっ飛んでいく…笑


この約半年よく頑張った自分…

2020年振り返ってみんなで褒めよう◎

2021年まだまだコロナも収まらんと思うけど、、

少しずつ幸せが戻って来ますように…


皆さん今年もお世話になりました。

たくさんのいいねありがとうございました!

また2021年もぼちぼち投稿していくつもりなので

どうぞ宜しゅうお願いします…☆


#エッセイ #コラム #人生論 #自分論

#お世話になりました #納め #振り返り

よかったらサポートお願いします!日々精進していきます☆