見出し画像

好きな推しのパワーは絶大

先週くらいの話なんだけど、推しは最強だって思った話ね。

朝から色々してて一息ついた時にiPhoneの通知音が鳴った。ずっと前から大好きなばっさーこと本田翼さんのYouTubeの生配信の通知。速攻YouTubeを開いて画面の中にいる推しにキラキラした眼差しを送る。笑

ただひたすらさ、前日に作ったスープの残りを食べてたり、ラーメンどれにするかってところから食べ終わるところまでの配信なのに、コメントを読んだりして屈託の無い笑顔でカメラ目線…もうとんでもなく悶絶なワケ。

同性でも惹き込まれちゃうのさ。何なんだろね!この魔力みたいなさ!笑

2日連続で、午前中配信してくれて見てるだけで癒された…

配信の中で色々紹介してくれるんだけど、良いなって思ってたらすぐAmazonで調べちゃってポチってしてしまう…笑

でもやっぱり、推しが使ってるもの使ってみたいって好奇心あるじゃん?(誰しもあると思ってる)化粧品とか特に気になっちゃって笑

ちなみに、夏前くらいに配信で言ってた日焼け止めスティックはすぐ購入したんだけど結構使い勝手良くて好きだったなぁ。

インフルエンサーみたいなの良いよね。やってみたい笑

『今回使うのはこちらです〜』みたいな…笑 なりきりごっこしてよう…

最近は、ばっさーが着てたジェラピケのハロウィン眼底の犬のモコモコパジャマ…フード付きでめちゃくちゃ可愛いの!上下で欲しいんだけど迷い中…

いやいや…ここまでの内容、ただ単にハマり過ぎてる実態を晒してるだけやん!笑

いやね、ここ最近の配信を見ててもっと身軽に生きても良いんじゃないかってさ、何となく感じたの。嫌なものは断ることも大事だし、今までの自分って結局相手の事ばっか考えて自分の気持ちは押し殺してたのね。きっと。

先を見て考えて、嫌なことを回避しようとして結局自分が我慢してた。違うって思うことも言わない時もあったり。嫌われたくなかったから。嫌われるのが怖かったから。

でもばっさーが、嫌なことは嫌。だったり違うと思うことは違うと思うなぁって言ってたの見て、これやんなきゃって。

嫌われるの恐れてたってそんなので仲良くなる人って結局、これからも自分を押し殺さなきゃいけない人だから。それは嫌だ。嫌われたくなくて偽った自分を自分自身が1番嫌ってしまう。

今までも、地元の子だったり長い付き合いの人には結構感情出してるけど、初めてでもきゃんという人間はこうだってさらけ出していこうと思う。

こう考えれるようになったのは推しのばっさーのおかげ。やっぱり推ししか勝たん。というわけだなぁ…笑

#エッセイ #自分論 #推し

#推ししか勝たん #人生 #とは

#スキしてみて #本田翼

この記事が参加している募集

よかったらサポートお願いします!日々精進していきます☆