見出し画像

2023年のノート&手帳スタメン決定!

2023年の手帳決まりましたか?
10月はじまりの手帳もあるから、さっそく今月から使い始めてる人もいるかもしれないね

私は2023年の手帳なかなか決めきれなくてどうしようかなと
思ってたんだけどやっと決まりました🙌✨

↑↑2022年にメインで使ってたのはこれ📖

2023年は今年も使ってるの含めて5つでスタート!

上から順番に

  • フランクリンプランナーのポケットサイズ(1番小さなサイズ)
    無地リフィルをはさんでミニバッグの時に予定やタスクをメモして持ってく用。多分出番は少ないと思うけどね。

  • フランクリンプランナーのB6サイズ
    2022年はビューティーライフダイアリーをはさんでたけど、
    2023年はフランクリンプランナーをはさんで持ち歩き手帳に。

  • A5方眼ノート
    これはずっと変わらず📔💕
    デイリーノートとして使用。

  • A5ルーズリーフ手帳
    バレットジャーナルを2022年はノートでやってたんだ。
    でも、自作リフィル使ったりもう少し自由度が欲しかったので
    2023年はルーズリーフでやっていくつもり。

  • B5ルーズリーフ手帳
    これも2022年から引き続き。お仕事の計画や目標書いてる。

持ち歩くメインは
A5方眼ノートとB6フランクリンプランナーの2冊

予定やカバンに合わせて
・A5方眼ノート×A5ルーズリーフ手帳×B6フランクリンプランナー
・A5方眼ノート×フランクリンプランナーポケット
など、予定やカバンに合わせて持ち歩く予定

使ってくうちにまた増えたり減ったり変更あるかもしれないけど、
まずはこれでスタート!

これから各手帳のセットアップを少しずつ進めようと思うんだけど
これがまた楽しい時間なんだよ~😆💕

これを読んでくれてるあなたは、2023年はどんな手帳使うの?
良かったら教えてください🥰


では、今日も最後まで読んでくれてありがとう💖

SNSまとめリンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?