見出し画像

私の2022年の手帳とノート📖

いろんな手帳が出てくる季節📅
お店の文具コーナーはもちろん100均などでも
2023年の手帳が出ているよね📖

見かけるたびウキウキワクワク🤩♪
ついつい引き寄せられるように寄っちゃう♪

雑誌でも手帳特集してたり、毎年魅力的な手帳が増えてってるので
気に入ってる手帳があっても迷っちゃう😂

手帳好きさんは来年の手帳会議をしたり購入したりする頃ですが、
2023年の手帳決まったかな?

私は、まだ少し悩み中💦

2022年の手帳とノートはこれ

私がメインで使ってるのはこの2つ!

ビューティーライフダイアリー

手帳は、ビューティーライフダイアリー

長谷川エレナ朋美さんプロデュースの手帳で、

ワークを通して価値観を明確にし、
価値観にそった優先順位で生きられるようになるための
人生のタイムマネジメント手帳📖

ってホームページに書いてある。

私はカバー無しを購入して、
フランクリン・プランナーのカバーに挟んで使ってるよ

この手帳は、
マンスリーとバーチカルタイプ(縦に時間軸が書かれてるもの)
のウィークリーがあってワークもあって使いやすいからお気に入り

ノートにマンスリーとウィークリー書いたり、
家置きには自作リフィル作って使ったりもしてるけど
メインはこの手帳で管理して持ち歩いてるよ

A5方眼ノート

手帳のマンスリーとウィークリーだけじゃ物足りないので、
A5方眼ノートをデイリーとして使用📖

2023年は、ノートをデイリーとして使う事は変わらないんだけど
手帳を変更しようかなとも考えてる📖

ノートはもちろん、手帳へのこだわりも強いので
なかなかこだわり全てをクリアするものは無くて💦

なので決めきれてないです😟

手帳好きさんは2023年の手帳何にするのかな?

良かったら、ここのコメントやインスタグラムのコメントで
教えてもらえたら嬉しいです🥰

手帳やノート好きさんと、手帳やノート愛について話したいな~♪
zoomで手帳お茶会とかやろうかな…🤔🎵


今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?