見出し画像

《手作りリフィル》習慣チェック表(改)


去年作った習慣チェック表(HABIT TRACKER)を少し改良しました!

2022年版と変えたところ

2022年版はこちら⇩

去年作ったのはこちら⇈

2022年版は、
習慣化したい事を記入するHABITと、
ご褒美や最終日に振り返り書いたり自由に書けるNOTES
のスペースがあったんだけど

今回変えたのは、
NOTESを無くしてWHYにしたよ
あとはデザインとか少し変えた。

そもそもなんでそれを習慣化したいの?
習慣に出来たらあなたはどうなると思う?

習慣化って難しいでしょ😰?

だから、なんで習慣化したいのか
動機・目的を書くスペースに変更したんだ。

つい忘れがちな
「何のためにこれを習慣にしたいのか」
を書いとく事で意識できるでしょ

もちろん、NOTESに目的書くことも出来るし
ご褒美や最終日の振り返り書いたり
自由に書きたい場合は2022年版おすすめだよ♪

今回のも2022年版と同じく、
いつからでも使えるように日付は入れてないから
いつからでも始められる!

今回は新しく3種類。
使ってみて感想やリクエストなどあったら
もらえたら嬉しいです♡

習慣チェック表(HABIT TRACKER)①


習慣チェック表(HABIT TRACKER)②


習慣チェック表(HABIT TRACKER)③


今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう♡




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?