見出し画像

《手作りリフィル》シンプルな習慣チェック表✍

はじめましてのあなたも、2回3回……
もっと見に来てくれてるあなたも、見に来てくれてありがとうございます💕

以前、夏休みの時期に夏休み期間の習慣チェック表(HABIT TRACKER)を作ったんだけど、今回は長期休暇じゃなくても使えるのを作ったよ!

夏休み版はこちら↓↓


夏休み版と変わったところ

夏休み版は、夏休み期間に合わせて6週分だけど今回のは5週分。
色は2色で、フォントも替えてシンプルな大人可愛い感じにしたよ♪

カレンダーの横にはHABITとNOTESの欄があるから、
HABITには、取り組みたいことを記入。

NOTESには、最終日に振り返りを書いたり、
ご褒美書いておいたり自由に使ってね♪

習慣チェック表(HABIT TRACKER)ブルー


習慣チェック表(HABIT TRACKER)ピンク


最後まで読んでくれてありがとう💖
良かったら使ってみてね♪


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?