アイカップ

画像1 アイカップの狐 動物たちの世界 聞こえる音が全然違うし 動物たちの気配がすごい
画像2 厚岸大橋の近くにいた猫たちはみんなまん丸 大きい 漁師さんたちに餌をもらっとるね
画像3 アイカップ 国泰寺から愛冠岬に向かう道から来た道を振り返ると
画像4 樹海観察する塔 5月に開いたら早く登りたい
画像5 樹木図鑑 樹皮を見て何の木か
画像6 周りの木々よりもグーんっと樹高がある 木々の生存
画像7 エゾシカ 動物の世界に入った 眼差し
画像8 風倒木か 菌類 苔なんかとの共存 樹木の不思議
画像9 倒れた樹木でさえ 美しい
画像10 アイカップ 愛冠の看板にも立派な木が使われている
画像11 銭形アザラシ ゼニガタアザラシ 繁殖地 頭がひょっこり見える
画像12 こんな所に コカコーラ Coca-Cola
画像13 すんごい太めの木なんじゃけど 崖の端っこで 風に雨に耐えとる
画像14 アイカップから 崖沿いに 筑紫恋までいけるんだ ドラクエみたい
画像15 ドラクエみたくダンジョン 動物の世界 ほんまに怖い
画像16 愛冠岬 ゼニガタアザラシが泳ぎよる
画像17 何だこのくぼみは コンクリートと鉄筋の跡が
画像18 ダンジョンは続く ずーっと アイカップから霧多布 キリタップまで岸壁がほーーんますごいって 探検は続く
画像19 岸壁 海蝕海岸 の上の樹木たち 力強い
画像20 綺麗な樹皮
画像21 空に向けて 伸びる 地球の呼吸 樹木たち
画像22 この木もええ
画像23 海と空
画像24 樹皮
画像25
画像26
画像27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?