見出し画像

計画性がないことを直したい。

毎日投稿7日目…
1週間クリアしました!!

今日は、午前中に
世界陸上の男子マイルリレー決勝を見て
家の中で叫んでいました。(女子も見た。)
メダルはとれなかったかもしれないけど、
意味のある4位だったと思います。
日本の陸上界も目立ってきたな~と感じます。

最近は、筋トレ系のYouTubeを見たりしているので、
「私も自分の全盛期の体系に戻りたい」とそればかりで、
実際の身体は、動く気配ナシ。
たまに運動したりしますが、少し動いただけで「こんなにしんどい…」と
自分の体力の落ち度にショックを受けます。。
当時は、シックスパックだったのですが、今は完全にマシュマロ体系。
私は、計画性が皆無なので旅行先の計画や、
こうする!と決めたはずがちがうことをしていたりで、
毎日することがバラバラです。
そのせいで、「なりたい自分」がどんどん遠ざかっているのだと
最近気づきました。(遅っ)
明日から1週間の日程をとりあえず組んでみようと思います!

・筋トレをする時間:1時間
・勉強をする時間:4時間
・ブログを更新する時間:30分
・本を読む時間:1時間
・掃除をする時間:1時間
・早寝早起きする時間:23時就寝、8時起床

この6点の時間を含めて、
頑張って1週間計画をたててすごしてみようと思います。

今日は、久しぶりに電車で移動して、人ごみに疲れました。。
明日からの計画のために早めに寝ようと思います。(夜行性☆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?