見出し画像

【休業期間中に思うこと】

緊急事態宣言がやっと解除されましたね
自治体毎に、未だ制限があるものの
酒類提供可能になり
少しずつコロナ前の暮らしに
やっと戻ってきそうで
本当に嬉しく思う最近です

独立を控えていた今年3月
まん延防止措置が続き、気づけば宣言禍
分倍河原CONAは、お酒を提供できないと
損益分岐点を越えることは難しい状態で
何よりも、自分の力量不足により
今も尚、休業となってしまっています

連日、沢山の方々から
再開を心待ちにしているとご連絡頂き
感謝の気持ちでいっぱいでございます
ご期待に応えられず、本当に申し訳ございません

ただ、僕自身にとっては
4月末からここまでお店を閉めて
沢山の出会いや経験などの
お金では絶対買えない財産を頂きました

元々、30歳までには独立する
という、ただの意地というか
無意味な頑固に自分自身を縛り
誕生日だった6月は情けないですが
本当に腐っていました

特に目の前のことに集中しようとしても
100%やりきれませんでした
そんな自分が嫌いで
毎日の帰宅時は、頭がぼーっとしていて
腑抜けのようだったなと今思います

でも、また再起できて
何なら前よりもパワーアップできたと
実感している一番の要因は2つあって

夢に対する情熱と
待って下さり、応援頂く方々の存在

があるからです
本当にいつもありがとうございます

30歳になって、子供も授かって
夢なんか追わずに、現実見ろよ
と言われたことも
この期間中、何回かありました

飲食業はこれからしんどいから
早期リタイアで、シフトチェンジすべきだと
助言頂いたことも多々ありました

でも、ブレずに
自分の心の指針に従って
前進できたからこそ
どんなときでも自分に対してプラスになる
インプットやアウトプットができたと
この休業期間中でも思います

所詮、この資本主義社会では
結果論でしかないかもしれません
結果、成果がでないと
それまでのプロセスは評価されない

でも、夢や目標を成し遂げる為には
その、何度も何度も訪れる壁や
逆境を超えない限り
目指す頂きに登れないことも事実なんだと
成功者をみて感じます

度々となりますが
この休業期間中
沢山の方々にご迷惑をおかけし
本当に申し訳なく思っております

ただ、前述しましたように
この期間、経験できたことや
今までなかった感情に出会せたことで
一皮剥けたかなと思っております

大学生で抱いた夢を一切ブレることなく
日々、それに対するパッションは上昇しています

そして、その始まりが分倍河原CONAでないと
始めるにも始められないのです
分倍河原CONAが、過去一番
愛されるお店になるように
まだまだ成長いたしますので
もう暫くだけお待ち下さいませ🙇‍♂

皆さんとお会いできる日を
楽しみにして、一日一日を
全力で過ごしていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?