見出し画像

冬のおしゃれ小物

寒い季節がやってきました。
私は頭、おでこが北風にあたるとなんか良くないみたいで(長年の感覚)、頭とおでこが北風にあたらない様に冬はいつも気をつけています。
それで、ニット帽が欠かせないのですが、
こんなのどうかなと思っていたものをつけてみました。

白にオーロラ

ビーズ編みの飾りボタンを縫い付けてみました。
縫い付けるのはちょっと手間かも知れませんが、取れなければ良いので気楽に適当に縫い付けました。
帽子の色がネイビー単色なのでどんな色でも似合いそう。

ピンク
星空ブルー

冬は洋服の生地が厚手になるので、ガラスビーズの透明感がより際立つというか、きれいな気がすると思いました。

シャボン玉みたいな輝き

こちらの白にオーロラは、シャボン玉みたいな輝き方です。
白は真っ白ではなくて、もう少し柔らかな色味です。


この記事が参加している募集

つくってみた

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?