見出し画像

封筒型のポーチ(ビーズ編みの飾り)


スナップボタン開閉

ビーズを編んだ飾りをつけた封筒型のポーチです。

クリーム色のビーズ

物が入るとふっくらしてより可愛いフォルムになります。
画像でこの可愛らしさを表現するのが難しい、いつも画像が、、実物はもっと可愛いんだけどな、あれれ~おかしいぞ~、何度も実物と比べて見る、やっぱりおかしいぞ~う~んみたいな・・以下ループで続く∞

ところで最近は手縫いの作業が増えてきて、そうするとわりと無の感覚で縫っているな~と気がつくんです。
作業後はなんかすっきりしている感すらある。
これって、普段いかに無駄な思考をぐるぐるしてるかってことかなぁと。
ちょっと考えすぎているんだわ、と思う次第。
考えるな、感じろ!って色んな意味でその通りかも知れない、とまた思考ぐるぐるしています。
手縫い、楽しい。

この記事が参加している募集

今こんな気分

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?