見出し画像

【育成プログラム】3WEEK

このブログは3年かけても変わらなかった彼を、2回のセッションで大きな変化が見えた世にも奇妙なプログラムです!

僕にとっても大きな経験になりつつあるこのプログラム。

可愛いイラストお借りしてのスタートとなりますが^ ^

何事も楽しまないとね^ ^!

毎週彼とご飯を食べながらセッションするのですが、絶えず笑いと、納得と、明日への活力になっているわけです!笑

今の環境を第1フェーズとするなら、

第2、第3と順次ゆっくり成長を実感しながらセッションしていきたいな。

さて、今週の結果としては、対象者6人中5人!

すごい笑

いつもの商品にクロスセルとして1つだけ購入してもらうプログラムなんですね!

今までの彼は平均にすると30%!

いやいや、通常の商品にプラス3割乗せてくるだけでも御の字でしょ!笑

ただまあ彼の会社は高みを目指す会社ですから、バリバリの昔ながらっぽい精神論とかなのかとか色々考えてます。

そこをかしこく、意識せずとも、楽しくあとから結果が出るのがこのプログラム。

出来ることならデータ化しておきたいなと思ってますが、、、

このブログに綴って、また考えて、繰り返して、彼が蓄積するように僕もまた積み重ね。

人を木で例えるなら、幹や枝、一枚一枚の葉をじっくり観察。

つち掘って根っこの部分までをも観察してしまうのが僕のやり方で、

そこに害虫やら天候やら環境を考慮した上で、セッションして、初めてコーチング出来るんだと思いますよ。

普通にあれやれこれやれで結果が出ないのも、当然ですよね!

12月まで約2週間

残りも仕事を遊び倒そう!

今日はこの辺にして、次回ブログで書きます^ ^

ではまた!

画像1


是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!