見出し画像

最高の瞬間!

おはこんばんさまです。
省略しました。


カメラやってると思う時がいくつかあるんですよ。
僕自身は被写体の最高の瞬間!を撮るために
頑張ってるわけですがそれが報われる!って意味の
最高の瞬間!です。

まずライブカメラマンを
地元北陸でやらせてもらってると
ライブ撮ってもらった事がない!
って若い学生バンドの方とかいます。
そーいった方々に撮った写真を送ると
もうテンションの高い文面が返ってくるんです。笑

実際のメッセージ画面

嬉しいっすよね、、、!笑
しみじみ思います。笑

男の子だと割と写りとか
表情でうわ
今時の子の美意識の高さ、写真写りへの
こだわりとかもやっぱり
カメラやってると知る事が出来るので、
そー言った子達からもこんなふうに
お礼を言ってもらえるのって中々無い事だと
自分では思っていてこー言ったお礼を
言っていただいた瞬間はやっぱり
何度味わっても嬉しいです。

次はそのバンドさんの公式SNS等で使っていただいた時ですね!
やっぱりSNSがたくさんある時代で
そこでのプロモーションやイメージ作りも
大切な今の現状で自分が撮った写真を
載せて頂くことは嬉しいです。
バンドさんもやっぱりSNSで作るイメージを
大切にしてる方々が多い中で
載せても良いかな?って基準を自分が超えられた!
みたいな達成感があります。

まだまだ腕は磨き足りていない自分ですが
こーいったやりがいとか、
その一挙一動で報われた気持ちになれます。
自分が関わったバンドさんそれぞれが
どんな思いで、目標を立てているかは
全部を知っているわけではないですが
少しでも自分が関わった人たちが大きなステージ
イベントで活躍する姿を見たいし
なによりその姿を撮る役目を自分が
任せてもらえるようこれからも
バンドの後ろから、斜めから横から
真っ正面から少しでも助けになれるよう
努力していくつもりです。

Cover Photo
AYAME

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?