見出し画像

Today is your day←

お気に入りのTシャツどんなものがありますか?

自分はToday is your day↑のシャツをよく着ています

よく着すぎて、洗いすぎて

よれよれになっています

なので、家でよく着ています

このシャツはブルドッグの子どもが

サングラスをかけていて

Today is your dayと言っているような

絵柄になっています

何年か前にお店で見つけて

キュートだなと思って

セール品だったのですぐさま買ってしまいました

そのとき一緒にクマさんがサングラスをかけている

キュートなシャツも買ったのですが

今どこにあるのやら.....

わかりません

残念です

ですが、このサングラスブルドッグくんだけは

大切にしていきたいと思っています

ちなみに、自分はメガネをかけていますが

サングラスはかけません

サングラスを欲しいなと思うのですが

すごい似合わないんですよね

あと、スカしてるようなカッコつけているような

そんな気分になってしまいます

はずかしや

あぁはずかしや

あと、メガネを選ぶ時になるのですが

目が悪いので自分の姿がしっかりと見えていないので

本当に合っているか何時間かけてもわからないという

負の連鎖に陥ります

なんとかしてちょ〜

と、いつもそう思います

サングラスとは永遠に無縁なのか

それともご縁があるのか

あればいいなぁ


さて、明日から週末ですね

明日から休みの人は今日からもうあなただけの時間になります

何をしてもいいし、何もしなくてもいいし

まぁでも、休みじゃなくても

毎日が自分らしく自分のペースで生きていければ

いつでも自分自身、またはあなただけの毎日になります

それは難しいかもしれない

けど、そういう気持ちを少しでも持っていれば

日々、少しずつ何か変わってくると思います

今日はあなたの日、自分の日

毎日そう思えるようになれたらいいなぁ


ここまで読んでいただいてありがとうございました


Owari←



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?