見出し画像

私の辛かった「コロナ後遺症が治った!」話について

コロナ後遺症の治った私が、コロナ後遺症の咳や倦怠感、症状についてお話ししていきたいと思います。


現在苦しんでいる方々の参考に、少しでもなれば幸いです。


なお私自身の経験談となりますので、効果を保証するものではありませんのでご了承ください。




コロナ後遺症の咳や倦怠感、症状について


私がコロナに感染したのが、4月14日でした。


喉の痛みから始まり、37.6〜38.9度の発熱、咳と痰がらみ、嗅覚障害、腹痛、下痢、倦怠感などがありました。


喉の痛みはPCR診断を受ける前に痛み止めを飲み、完治。(飲んだことで、咳が出るようになり、なんとなく服薬したことを後悔しています)


熱は3日間で平熱に。腹痛、下痢は感染4日目に発症し、2日で完治。


しかし、嗅覚障害と咳、倦怠感が約1ヶ月半続きました。


症状がなくなったことに気づいたのは、6月11日。


「やっと治った・・・涙」と思い、嬉しかったです。


そして治ったことを、苦しんで絶望している方に少しでもお届けしたい。と今記事を書いています。




コロナ後遺症が治った!


コロナ後遺症が治った私自身がこの1ヶ月半取り組んだのは、以下の通りです。

ここから先は

846字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?