見出し画像

かなちゃんへ

僕には2年弱付き合った彼女がいた。

名前は「華奈」といった。

別れてからはや4か月が経とうとしている。独身の日々は悪くないが、ただただ1日が長い。

付き合いたても、付き合ってからも、別れる間際も、己の恋愛に80点以上のスコアをつけれるような期間はなかった。

でも彼女はそんな僕に、まっすぐに、真剣に向き合ってくれていた。

そんな彼女と別れを切り出したのは、僕の方。

仕事や将来のことで頭がいっぱいになって、なんとなく、現在(いま)の状況を変えることに希望を感じていた。

彼女は、今思えば、被害者以外の何者でもなかったと思う。

「ごめんね。」

正直なところ、あなたがいなくなって寂しいです。

その寂しさを紛らわすために、毎日を生きているようで、
それがもっと寂しいです。

でも復縁を迫りたいとは思いません。今の自分ではあなたを幸せにすることはできないから。

今日はマッチングアプリで出会った女の子と6回目のデートです。

吹奏楽の映画を見に、新宿へ

「かなちゃん、ごめんお待たせ、、行こっか!」

彼女の名前は「加奈子」といった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?