見出し画像

この1年を振り返る

こんばんは!かるぴすです🐭🍰
今回のサムネはこの1年でハマりにハマったシーシャでシャボン玉をしている時の1枚🫧

今日6月30日で私かるぴす26歳の1年に幕を閉じ明日7月からまた新しい1年を迎えます。
なので、新しい1年を迎える前に!この1年をざっくりですが振り返って行こうと思います‼️

2022年7月 26歳になった頃
・スタブロで初のかるぴす&執事生誕祭を開く
・初の眉毛サロンを受ける
・数年ぶりに大阪西区の夏祭りに行く

2022年8月
・初めて長居公園に行きポケモンマスターの被写体撮影で被写体になり写真を撮って頂く
・長年のお友達と淀川花火大会に行く

初の長居公園
淀川花火大会の花火綺麗だった

2022年9月
・スタブロ周年祭でお給仕した時、シャンパンで羽目を外し皆に迷惑を掛ける
・大好きな漫画「NANA」の作者さん 矢沢あい展に行く
・スタブロメンバーの子と京都の安井金比羅宮と京都水族館に観光に出かける
・約3年半付き合っていた元彼と別れる

スタブロ周年祭の時に頂いたケーキ
矢沢あい展 NANA

2022年10月
・2回目のスタブロハロウィンに参加する
・長年のお友達と京都の嵐山にて着物観光をする

2022年11月
・初シーシャから約11ヶ月ぶりにシーシャを吸う。初めて1人でシーシャを吸うも水分補給を怠り吸い過ぎて酸欠になり粗相する(笑)
・2023年1月までの約2ヶ月だけ御付き合いしてた元彼と付き合う事になる

2022年12月
・スタブロ内で個人オフ会を開くも人が集まらずおじゃんになる
・2度目のてんかんのような発作で救急搬送になる→2回に渡り脳波検査を受けるも異常無しだった
・約3年かけて伸ばした髪を切り、ヘアドネーションする
・2回目のスタブロクリスマスに参加する
・初のスタブロin東京 東京のエビスSTARバーで昼から晩までお給仕をする
・その後祖母と原宿からの横浜旅行に行く
・横浜旅行の際、調子が悪くなり宿泊先のホテルに救急隊の方が来るも回復したので救急車に乗らずに終わる

スターブロッサムin東京 の時のフライヤー
横浜中華街
横浜赤レンガ倉庫

2023年1月 26歳6ヶ月
・薬の調整で人間関係に支障を及ぼす程の心身の不調が表れ、風邪を引き体調を崩す
・スタブロイベント「おとなの成人式」にゲストでお給仕する

2023年2月
・初の空庭温泉に行く
・グルメインフルエンサー 関西格安グルメホテル【大阪グルメ】さんの一日店長イベントに参加する

初の空庭温泉。レンタルの浴衣着て館内で撮影

2023年3月
・大阪のシーシャ屋さん巡りをする
・制服コスプレでなんちゃってJKに戻り制服スイパラ、制服ユニバを満喫する

制服ユニバ楽しかった

2023年4月
・初の大阪市北区中崎町と女性限定のビアンバーに出没する
・夙川公園に花見に行く
・韓国料理とシーシャにどハマりする
・アコスタ岸和田カンカン と言うコスプレイベントに参加し、沢山被写体のお写真を撮って貰う

夙川公園の桜綺麗だった
アコスタ岸和田カンカンでの撮影長丁場だったけど楽しかった。初の経験でした

2023年5月
・GWにスタブロのお給仕にゲストでおきゅいんする
・自分自身の惨めさや無気力状態により五月病になる
・行きつけのシーシャ屋さんのオーナーのバースデーイベントに参加しようとするも日にちを間違える

2023年6月 26歳最後の1ヶ月
・7/1かるぴす生誕祭の準備でバタバタする
・お友達に早めのお誕生日を祝ってもらう

何気に人生初のお菓子の家ケーキ

以上。個人的に大変な事もあったが初めての体験や経験、楽しい出来事があって有意義な1年でした。去年の12月が1番濃かったな(笑)

明日。2023年7月からの1年。健康面を大事に、今より濃い1年が過ごせますように。
新たな1年の抱負はまた後日。

最後までご精読ありがとうございました。
この記事が良いと思ったスキお願いします💓

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?