見出し画像

かるぴす生誕祭 ver.2024を終えて

2024/7/7(日) かるぴす生誕祭 ver.2024
~恋愛すら出来ない女、姫になる~

5月末頃に作ったかるぴす生誕祭 ver.2024の告知画像


遅くなりましたがありがとうございました❤️
無事最後まで姫になれました👸🏻👑*゚

オープン前から待って下さった方や来店予約して来て下さった方、そのほかいつもましてお久しぶりごしゅ達にお会い出来て、
写真には無いけど手作りのフードも注文して頂いて乾杯やチェキもぐもぐも頂いて…エンジェルはぽん無かったけど オリシャン3本ぽん頂いてお誕生日にと誕生日プレゼントも頂いてとても幸せでした🥹💓
(…って「頂いて」ってばっか言うてるわし、頂き女子()みたいだが本間に感謝してます改めてありがとうございました)

オープンしてバタバタしていた時の1枚。写真撮って手伝ってくれたメンバーやオリシャンラベル印刷や飾り付けの御協力をしてくださったスタブロのメンバーの皆様、本当にありがとうございました🥺
今回はノンアルオリシャン1本、オリシャン2本入ってはっぴーです。7月8月もいるので後祝いもお待ちしております←
ご主人様達からのプレゼント。7/3には味違いのカルピス6本セットと7/7に発酵カルピスパーラーのスイーツを頂いて年中カルピス女として今年1年生きれそうです。はい。スイーツも美味しかった🐥⸒⸒
私への誕生日プレゼントありがとう🎁✨️


ずっとやりたかったタワーを自分で用意し、タワー用の使い捨てグラスにスポドリを入れる演出をしたり

オリシャン2本とスポドリ入りタワー演出に取り組もうとしたが衛生面とかを考えて一段にした


風船の中にお菓子を入れて風船を割っていくサプライズ演出もしてバルーンやかるぴすの生い立ち集を飾って今迄で一番自分らしい演出が出来たなと思います。
来年は実店舗持って今年以上の物にしたい。

あ…言うてなかった。何でわしが「恋愛すら出来ない女」かって?
そう、わしのnoteの記事にもあるけど
今迄好きぴが出来たりしても上手くいかず相手の利益の為に付き合ってその相手からお金払う様に言われ払い親に別れさせられ上手な恋愛が出来ず、直ぐに関係が終わったりメンヘラ勃発&恋愛感情が分からなくなってしまくっているからだ。
よろしければ、有料記事ではございますがこちらの記事も併せてお読み頂けると幸いです↓

と言うのはさておいて、遠方からの応援して下さった方もありがとうございました!
動画や写真送るのに時間が掛かりますがしばらくお待ちくださいm(_ _)m
お待たせして申し訳ございません🥲

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします❕そして、推して下さい🐭🍰💙

発達障害メイド喫茶スターブロッサム
頭のネジぶっ飛び担当 かるぴす🐭🍰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?