見出し画像

【30秒エッセイ】4.もう、やるしかない

こんにちは。
見つけてくださり、ありがとうございます。

今日は、もう、やるしかない事について書きます。

もう、やるしかありません。

今年は、新しい趣味を始めたり、やりたい事への挑戦をしたり、夢を叶えたり、などなど成長した年になったと感じています。

今年は新しい事に挑戦した。
でも、
やりたい事・やるべき事はたくさんあった。
まだまだやれた。
もっと早く始めれた。
多くの事に挑戦すべきだった。
途中で逃げ出してしまった。

心からの達成感が無いのです。

自分は本当の意味で何にも変わっていないのです。。

『今年は挑戦した。しかし、まだやれた。』

この言葉が離れれないです。

後悔でいっぱいです。

もっと先に行ける!もっとできる!もっと成長する!

何度も思います。しかし、それは時間だけが過ぎているのです。

後悔はしてもいい。
だけど、もう同じ後悔は味わうない。
それは、ただ時間だけが過ぎた証拠だから。

だから、もう、やるしかないのです。

私は、もう同じ私にはなるのは嫌です。

周りの人と同じだろうが、異なっていようがどっちでもいいです。
ただ、過去の自分のままでいるのは、嫌です。

過去の思い出も後悔も幸せも時間も、何も取り返すことはできません。

今年こそはもう、やるしかない。
いいえ、この1分こそはもう、やるしかない。

ご覧いただき、ありがとうございました。

~オススメ記事~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?