見出し画像

ちょっと自分に喝を

※言葉遣いが厳しいです。苦手な方はお控えください。

ウダウダウダウダウダウダウダウダ鬱陶しい!!
出来ないなら練習しろ!!!
あんたは変われる!!
なりたい自分があるなら、それを明確にして
やるべきことリストアップして、
コツコツ頑張れ!!!

ぶりっ子が嫌いなのは知ってる。
年相応の振る舞いが出来ない人が嫌いなのも知ってる。
相手にするな、放っておけ。
ぶりっ子になりたいわけじゃないだろ?
「ふわわ~♥️」とか言いながら
頭空っぽで生きて何の得になる?
成人してるんだからしっかり生きろ、バカ。

自分に短所があると思うなら、
それが本当に嫌いなら、
見つめなおして一個ずつ直していけ!!!
羨んで羨んでウダウダ言うな、バカ野郎!!!!

何もせず指加えて妬んで妬んで羨んで羨んで
わたしはどうせ…とか言ってんのが
一番時間の無駄だし
一番カッコ悪いんだよ!!!

直したい所を確認して
修正していくぐらいできるだろ!!
自分の性格何度も見直してきたし、
それ以上に難しいこともちゃんとやってきたじゃないか。
なんで出来ないと思うんだ?

出来るし、やれる。
「あの子」になれなくても
「私の最善」にはなれるはず。
なりたい自分をちゃんと見据えて精進しやがれ!!!

やるべきことちゃんとやれ!!
胸張って生きろよ!!
他人なんか気にするな!!!
結局自分を助けられるのは自分だけだ!!
力つけろ!!スキルつけろ!!!
大丈夫!私ならできる!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?