繋がる感覚。叶うんだけど。

どうにもクリアになってきていて、
あらゆることが思い通りになっている。
(スピリチュアルな話ではない)

そろそろ休みたいなぁ、と思っていたら
トラブルが起きて、強制的に休みになったり。
(これはビビったけど、そうじゃなきゃ働いてた)

こいつと働くの嫌だなぁ、この場所も嫌だなぁと思っていたら、
わたしが移動になったり。(ここ行きたいが叶った)

一目惚れした仕事関係の人と、すんなりやれたり。(最高!じゃなかったけど)

それは一見素晴らしいことではないんだけど…。
思い通りっちゃあ思い通り。
他の人からしたら災難だね!って思うようなことなんだけど、全部、望んだ通りになっている。

プロセスとしては最悪だけど、
結果が出まくっている。

頭がスッキリしていて、心が穏やかで、
休んでよかったんだなぁと思う。

わたしは神様に愛されてるんだなぁって感じ。

たぶん、望み方が間違っていたのかもしれない。

どんなに逃げても同じようなことで

色んなことが繋がってきて、
最高のタイミングで、
最高の出来事が起きている。

これからもっと思い通りな人生が待ってるだろう。

たぶん、大丈夫。

きっと、うまくいく。

なんか、考えなくて良くなった感じ。
非常に楽。


サポートしてくださる方が、もしもいるなら、そのお金で買ったものを書こうと思います。 生きていてよかったと、思わせてくれてありがとう。