見出し画像

紫陽が整体師になろうと思ったきっかけpart.2

文章を書いていると当時を思い出してワクワクが止まらなくなったのでpart.2までいきます笑笑

当時はまだ20代前半、確かまだ22〜23歳ぐらいだったと思います。

お母さん先生と息子さん先生が経営される整体に通いながら

息子さん先生の始めたストレッチ教室にも通い始め、

自分でも毎日ストレッチをやること2〜3か月経った頃でしょうか

不思議と生理痛がすることは無くなっていました(゚∀゚)

今も生理痛はないです( ^ω^ )

それから体がスッキリして目が覚めるようになりました!!

そのくらいの時にある日、息子さん先生から

「紫陽さん、整体師やってみない?」

と、お声をかけてもらいました。

やりたい事もなく、パソコンのエクセルやワードの資格を取って事務員さんでもやろうかなと

ただ仕事の為に考えていただけだったのですが

その言葉を聞いた時に

「「「やってみたい!!!」」」

と強く思いました(^○^)

その時の衝動を言葉で例えるならば

左のこめかみから右のこめかみに

💥💥💥パーーーーン💥💥💥

とピストルの弾丸が突き抜けるような感覚で

あのピーンときた直感と当時の映像はすごく覚えています笑

いざ資格を取って整体をしてみると

ワクワクして楽しくてたまりませんでした)^o^(

お客様を整体すると、ありがとう‼️と

とても喜んで下さるので

その喜ぶ姿を見るのがまた嬉しくて

もっともっと整体をしてお客様を元気にしたい!!

人様のお役に立ちたいと思いました( ´ ▽ ` )

これが紫陽が整体師になるきっかけです。

今もなんですが、お客様に施術をしだすと

この方の筋肉を緩めて健康にするぞおぉぉ🔥🔥

と謎のスイッチが入ります笑笑

整体師という職業は私に合ってるんだろうなと思います笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?