見出し画像

【今日の出来事】ピックアップ‼️

皆々様大変お疲れ様です。

今日は僕の出来事を書いて行こう思います。

今日朝7時に起きて兵庫県尼崎市で荷物を大型トラックの荷物手おろしでおろしました。

気温は30℃近かったと思います。

汗が汁だくで身体もホットホットで一生懸命、おろして来ました。

汗か涙かわからないよーってくらい辛かったです。

すみません弱音みたいで💦

でも人間だったら強い所弱い所あっても良いと思いますよね?

だってあの海賊王になるルフィも最愛の兄エースが亡くなった時、思いっきり泣きましたよね?

僕だって人間なので嬉しい時は笑い、悲しい時は泣くので、強い所弱い所皆々様もあると思います。

でもそんな時に僕の友人でもあり億万長者のNから連絡が来ました。

ここから先は明日書くことにします。

気になる方はコメント下さい。

お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?